【グッズ】逆転裁判マグステージ
逆転裁判マグステージ 予約開始

たのみこむ から突然メールが来たんでナニゴトかと思ったら、
どうやら我輩のような逆転裁判サウンドトラック化運動で暗躍していた者達へ
配信されていた様子。

個人的にはゴドー検事とイトノコ刑事があったら購入を迷ったかもしれないが、
今回はスルー。

9月にいよいよDS版が出るということで逆転の再燃が巻き起こりそうな予感、
おそらく1のリメイクに引き続き2・3と追加シナリオ付きでリリースされて行き、
土曜朝に放送してるロックマンとビューティフルジョーのカプコンアニメ枠に
満を持して逆転のアニメをぶち込んでくると大予想をするのだが、果たしてどうなるか。


そーいえば、ホームドラマチャンネルでドラマ「花村大介」が放送されているんだけど、
これのオープニングがヤバイ、逆転裁判って花村を絶対キービジュアルにしてるだろ、
あの突き出した指使いが逆転の元になったようにしか見えねえ。
あと主人公の弁護士がガチンコ探偵まがいな行動を引き起こす所とか、
ネタ元がここに見え隠れしてる、 というか面白いです花村大介。
ユースケサンタマリアは真下より花村だとマヂに思った。
[PR]
by souka_t | 2005-07-19 18:56 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-07-20 10:08 x
狩魔冥には心くすぐられるものがあるけど・・・ オバちゃんがいないしなぁ
Commented by souka_t at 2005-07-20 12:30
あぁあ たしかにオバちゃんもいないなあ、 微妙なところでツメが甘いなキャラセレ。
<< 魔神英雄伝ワタル・プラクション再販 【食】キリンレモンブラック >>