【食】キリンレモンブラック


恒例のジャンプ立読みついでの駄菓子レビュー。
今回は最近コンビニ各店で出まわっている黒くてニクイあんちくしょう事
「キリンレモンブラック」

要する所、美しく透き通った通常のキリンレモンをアンドゥで戻せないぐらい
漆黒に塗りつぶした飲料水。 まさに旬のアナキンのダークサイドへの取り込まれっぷり
を連想させずにはいられないほどの変わり様。

ただホントに黒くなっただけなので、味はまんまキリンレモンです。
色で錯覚してコカコーラを飲んでる感覚に陥るところが面白いというかなんと言うか、
でも後味に残る酸っぱさはやはりキリンレモンのレモンたる由縁。

だから美味いのか?とか言われてもキリンレモンなわけで、、、
はいそんなとこ。


ジャンプの感想。
■ナルト
サクラちゃん攻撃力は目覚しい進化を遂げたが、動きにはまだまだムラな
ありそうな感じだわな。前回のあの一撃で見せ場が終わってしまうとは思えないが、
チヨばあさんの凄さのほうが今のところ読み手としては目に付く感じ。
今週ラストの二択はおそらくサクラちゃんを選んだと見たね。
サクラちゃんをクグツでかばう→チヨばあはくらって瀕死
→ようやくサクラちゃんの真の見せ場
と言う展開になることを願いたい。

■テニスの王子様
ぜっってーー人気投票で勝敗決めてるべーーーー!!!
前はダブルスキャラだった忍足をあえてシングルに持ってくるところに
クール大先生のクールな計算を感じずにいられない。
むしろ氷帝が全国大会出場の恩恵に預かる展開からして・・・ いや言うまい。
[PR]
by souka_t | 2005-07-19 12:16 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by 湘南のエロ at 2005-07-20 10:06 x
アレは、漫画家が婦女子にどこまで媚びる事ができるのかという壮大な実験漫画です。決してギャグ漫画でも、ましてはスポーツ漫画などではありません。

一度、コミックマスターなJさんにそこんところぶった斬ってもらいたい所存。
Commented by souka_t at 2005-07-20 12:31
Jさん それで頂点をめざせるならその道を突き進め とか言いそう。
確かにスポーツ漫画じゃあないが、ギャグ漫画の線は微妙に
アヤシイ気もするクール先生。 クール過ぎ
Commented by xenical2000 at 2005-07-28 23:23
souka_tさん…はじめまして。私も今日これ飲みました。
私は、平日には【日刊ドリンク】というブログで飲み物だけを
書いています。土日祭には「趣味の音楽や映画など」について
好き勝手に書いていますので、時間がありましたら、
ぜひ覘きにきてください。覘くといっても…一応、雑誌にも
紹介されましたから、怪しいページではありませんので…(笑)
<< 【グッズ】逆転裁判マグステージ 【アニメ】ゾイドジェネシス 15話 >>