おかたづけ
ゲムマの配置発表待ちで、だいぶもてあましていたので部屋の片付け。

先日、15年ぐらい使い続けたテレビがついにうんともすんとも
言わなくなってしまったので、ケーブルテレビのラインを
デジ造を通してPCモニターに付ける作業をした後、
XBOX360の移動やら、場所確保のためにビデオデッキを
押し入れにしまいこんだりと、慌しく部屋のモノを動かしとりました。



部屋の一角を占めていた月刊ニュータイプの山。
2004~2006年、見事にFSS関連掲載のみ。
これらを解体して重要記事のみファイリングした後
今朝の紙ゴミの日に出しました。
だいぶ部屋面積を確保できたので、またボドゲ買うかー(爆)


一応付録を抜き取りました。
ガンダムシードデステニーとハガレン(初代アニメ)の率が高い高い。
個人的には宇宙のステルビアのインタビュー冊子などが感慨深く、
最終回後のインタビューでナデシコの続編として作られた可能性があった
というコメントは非常に貴重なものです。
ステルビアつづきやんねーかなー。
野中藍ちゃんもまどマギで再ブレイクしたしっ


お気に入りの表紙もファイリングしましたが、
中でもお気に入りはコレ。


ちゃあかわゆすなー。
連載登場時は目が点でしたよー、
激しくモーターヘッド戦が描かれたり各国の思惑やら
今後どう展開していくのだろうとワクワクとしていところに、
いきなり苦学生JKの日常漫画をはじめちゃうんですからっ。
驚きでしたわー。作風広いっ。

そんなこんなでお片づけ曜日でした。
今週は増産と部屋片付けかなー。
またへんなもん発掘されたら掲載で。
[PR]
by souka_t | 2015-04-02 08:40 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< バスティーユの陰謀 花見会と宅会で遊んだボドゲ >>