花見会
毎年恒例だけど去年は天候に恵まれず見送られた「お花見会」
今週土曜に急遽決行します!!

山の公園に陣取って食い物もちよってくっちゃべるだけの会です!
集まる人数によってはボドゲったりします。


3/28 12時 湘南モノレール目白山下駅前 集合
持ち物 なにかしらの食い物(目安で4~5人分)
雨天中止で当日朝告知

だいたい毎年身内3~4人+ニューカマー1~2人来る感じっす。
今年も来れるぞ行ってやるぞって方ゆるく募集しやす。
金曜夜7時あたりが締め切りっす。
ブログ読者・キャス視聴者・らいつべ視聴者・ゲーム購入者・
ただボドゲりたい人・とりあえず近所の人などなど
ウェルカムです。 会費とかねっす。食い物もってこい でっす。
こぞって参加おまちしてるっす。
表明はここのコメント欄かツイッターかメールでどぞどぞ



現在
5人確定

募集終了
雨天の場合は告知しますー


ちょっち曇ってますが決行です。
[PR]
by souka_t | 2015-03-25 02:43 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by グラム at 2015-03-26 07:17 x
どうも、グラムです。参加したいです。
Commented by souka_t at 2015-03-26 08:50
おーけーっ おいでおいで、
ニューカマーだから持参品はお菓子(2~3人分目安)でも
おっけす!!  メンツ的に飲み食いメインになるかも
なんでお外で遊べるゲーム1~2品もってくるのもいいかもす。
<< 2015年 月曜更新第13回 第4回埼玉ゲーム会でプレイしたゲーム >>