2015年 月曜更新第12回
月曜更新。

花粉で目がショボショボして、ノドもやられる始末です。
杉の木なんぞ燃やしてしまえばいいのです!!
もはやこの時期の決まり文句ですねッ


先週はGM新作の取置き開始
既に数人のご予約いただいております。
スコアボードのかずがたいぶ減ってきたので、
お求めの方はちょっちお急ぎ下さい。
タロットもそこそこ在庫が減ってきました。
シラストピアは多めに用意しましたので
まだまだ予約ばっちこーいです。 どんどん予約してね!
ちなみに今回はこれ以上出展物は増えませんっ!


他、ウサギの本2の作業も先ほど終わり、
残すはチェックのみとなりました。


今回もブッ飛んだ内容になってます。
妄想という妄想を詰め込みました。
シリーズを追ってきた方は是非こちらもお求め下さい!!

制作作業一段落して、今週からは予約の様子見ながら増産作業に
シフトです。 ゲームマーケットまで50日を切りましたので
ちょいちょい宣伝に力を入れて行きたいかと思います。

今週もはりきっていこー
[PR]
by souka_t | 2015-03-23 20:18 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 小さなろばのグリゼラ ゲムマ2015春 予約開始 >>