2015年 月曜更新第11回
月曜更新です。

先週は、リトルプリンセスの朗読をやり遂げ、
ゲムマで配布するしおりも量産。
ウサギの本2の原稿はちょっと悪ノリし過ぎて内容が密となり
予定より遅れ気味、逆に変に完成度が高まってるので
早期予約者は期待しまくっててください。


さて、今回の月曜更新は
「みんなのしらすちゃんイラスト」投稿コーナー






与作さんからツイッター&ツイキャス繋がりで頂きました!!
ありがとうございますっ><
よりまるっこくなっててかわゆくなってます!
目もまんまるぱっちりで小5の幼さが出ててイイ感じですっ




ケイちゃんから頂きました!
先週からはじまったケイちゃんの方の朗読キャスで
使われてる放送画像だそうです!


お二方ともしらすちゃんイラストありがとうございましたーっ!!
まだまだ投稿受付中です!!
ツイッタやブログコメント欄やメールでみんなもお絵描き!!
[PR]
by souka_t | 2015-03-16 19:02 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< シラストピア 制作4 リトルプリンセス >>