2015年 月曜更新第10回
月曜更新です。

先週は毎日更新達成。
さすがに毎日はちょっと忙しかったので、今週は
ゆるゆると更新の方向で。
ゲムマ関連もカタログ画像公開ラッシュですが、こちとら
2~3週間前に既に完成してるんで、次の予約受け付けに備えて
あれやこれや今週用意していく予定でっす。


先週から朗読始めました。
鎌倉市の図書館がリニューアルされたので、
早速見に行ってなんとなく目に付いた
リトルプリンセスを借りてきました。
そう、小公女セーラの原作です!
今夜もこのあと朗読予定でっす。
12:30定時でやってまーす。
いやー 朗読って始めてなんすけど難しいですね
なんかできそうでできない感じのDIYな取り組みですが
やってみるもんですね~、ほんのり良くなってきたような気がしますわ。
本さえあればできるカツゼツやら発声能力の向上だから
イケボやらカワボのワナビーはみんなやってみりゃあいいと思いますね。
それに加えてインストの練習にも繋がる「ここまでの要約コーナー」とか
一休み区切った時にアドリブでやって、ちょっと発声以外の頭の周りも
よくなんじゃねってぐらいのヒネリを入れてやってます。
なんでもやってみる俺ちょーかっこいい!

今週は今取り掛かってるウサギの本2の4ページ分完成を目標。
今回のコレは半分がしらすちゃん設定資料集になってて、
読んだらぶっ飛ぶぐらいのとんでもない事がいっぱい記載される
予定だから楽しみにしとけよっ!! 15部ぐらいし刷らないけど><
ウサギの本1も一応今回の予約品に入れるからみんな予約してねー。
[PR]
by souka_t | 2015-03-10 00:14 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< イリクンデパーティー8でプレイ... ウサギの都市計画デザイナーズノ... >>