ショーナンスコアシート

シラストピアとウサギのタロットと、も1つ
この ショーナンスコアシート もゲムマで販売します。
手生産ゆえ個数が少なく、出展とならず予約のみに
なってしまうかもなのでとりあえずひっそり告知。

表面は青ウサギとしらすちゃんの絵柄、
下敷きの代わりに使うことも出来る150ミクロンラミネート仕様です。


裏面はこのようにスコアボードになってます。
カルカソンヌボードを参考に作ったので50点までの得点を
表示できる仕様となっています。 2週すれば100点!

絵柄はダンジョン内を進むウサギ冒険者たちと
待ち受けるウサギモンスター達のドットキャラです。
なにげに新規打ち下ろし満載の内容。
ミニショーナンアートワーク集!


使用するときはこんな感じにミープルやらキューブを
置いて得点を表示します。 でもコマ類は付属してないから用意してね!!



こちらはスコアシートのおまけ。
赤ウサギ・ウサギ冒険者パーティー・蜃気楼の12時間の
ミニしおりになります。
貴重な蜃気楼グッズ!! これらもセットで500円の予定。
あんまり増産してないので予約分でソールドアウトしちゃったらごめんちゃい。
予約開始は3/15~20あたりからです。
シラストピアとウサギのタロットもよろしくね!
[PR]
by souka_t | 2015-03-08 02:34 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< ウサギの都市計画デザイナーズノ... 試作正体隠匿ゲーム >>