試作正体隠匿ゲーム


春の作業は既に最終段階、片手間で秋に向けての
新作テストモデルをこしらえてました。

ちょーカンタンに ちょー短時間で ちょー残虐に
を目標に、自分が考えうる最小限の
コンポーネントにまとめた正体隠匿ゲームを作りました。


ゲームプレイ時はこんな感じ。
メインとなる紋章カードはオープン情報となってます。
これらをプレーヤー間で交換することによってゲームが進行します。

テストも良好でかなり完成に近づいたものの、
テーマがぜんぜん決まりません。
テーマは一番作ってて楽しいところなのですが、
さすがに20作以上もやってるとちょっとネタ切れ感ががが。
しばらくはテーマどうするか考えてアートワークに着手したい
と思う次第です。
[PR]
by souka_t | 2015-03-06 08:18 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< ショーナンスコアシート アイフォンケースリリース >>