2015年 月曜更新第09回
月曜日です。

昨日はゲーム会へ行き一ヶ月ぶりにボドゲ。
秋のGMを見越した新作テストモデルを回してきました。
思いつきで先週から片手間でこしらえたわりには
想定以上に良い回り方をしていたので、来期も立て続けに
新作出せそうです。今年一杯は安泰。
ここ最近は雑念が多く、うまいことアイディアが浮かんでこず
ちょっとだけ不安だったんですよー。
去年末にSaZaさんがイイモノ見せ付けてくれたんで
久方ぶりにツクールかウデッタで1本作りたい衝動が渦巻いたり、
また本書きたいと思って勢いで書き出し始めたウサギの本2が
意外と筆が乗って16ページ中4ページが早々に仕上がって
良いペースだったり、ショーナングッズを増やそう計画で
しらすちゃんグッズが完成して増産段階になったどころか、
ピクシブ連動のブースがおもしろく勢いでウサギ・アイフォンケースまで
作っちゃって、ケースもっと作りたいとか思っちゃったり、
キャスで絵描き配信ひやかしに行ってはただひたすら紙に
お絵描きするのもわるくねーなーやりてーなーとか思っちゃったり、
プラモブロックがわりと近隣近所でローカル展開してるときいて
しらすちゃんとかウサギつくってみたくなったり、
他諸々。
ホントもう創作ってだけでこれだけ誘惑があるんすようー、
これにゲーム・漫画・小説・アニメのままよくある消費系の
趣味を加えて、更にお祝い品の制作の話まで飛んできて、
駄目押しでまだ遊べてない積みボドゲまである!
これだけ雑念いっぱいで散漫だと秋ゲムマは一旦見送りを検討してたほど
だったけど、行けそう行けそう、ぜんぜんやれんわー。

とにかく息を吸うように手を動かしまくってるからネタが溜まりまくってる。
ブログの更新に反映させたいんだけど創作意欲の方が先走りすぎて
とまんねーわー。 この勢いがあるうちにあらゆるものを完成させときたい。
やっぱり完成しないものに意味はないし、完成しなくても作ってるうちが
楽しいからいいよねは堕落者の弁だ。完成にこそ次がある
完成した時に次の天井が見えてくる。完成せぬ者は常に地を見続ける。

という訳で、更新も予定化しちゃおう。

更新予定
今夜  ゲーム会のプレイ感想
火曜  グラムレビュー
水曜  シラストピア制作3
木曜  ウサギアイフォンケース
金曜  ショーナンスコアラミシート
土曜  試作正体隠匿ゲーム その1
日曜  ウサギの都市計画デザイナーズノート(仮)
[PR]
by souka_t | 2015-03-02 05:29 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 川崎多摩市ゲーム会 3月 カタログ画像入稿 >>