2015年 月曜更新第08回
月曜更新です。

告知1

次の日曜、3/1に川崎市 多摩市民館(最寄り駅小田急線向ヶ丘遊園)で
ゲーム会を行います。 川崎周辺・小田急沿い辺りの方で
ボードゲームで遊びたい人や制作中のゲームをテストプレイしたい方、
どんどん参加してください!
詳細はこちらになります。 主催は植民地戦争+αさんです。
サークルさんの参加大歓迎です!ボードゲームって何?食べれるの?
っていう初心者でも大丈夫ですっ ボドゲの虜にしてやんよ!!
無論、自分も参加しまっす。
うちの読者もぜひぜひ参加してショーナンさんと握手!
男女問わずべろちゅーまでならOKです、うそです。来てね!!



告知2

しらすちゃんの声優で御馴染みの、
ケイさんがネット声優デビューしました。
ホームページも完成です!
主に同人ゲームのキャラクターボイスと長短編の朗読、
システムボイスやナレーションの依頼を待ってます。
ちょっと作ってみたゲームにタダでボイスを入れるチャンスだ!!
じゃんじゃん依頼しようぜっ




先週はだいぶゲムマの作業を前倒したので、
今週は追加のグッズを検討して取り掛かりたいと思います。
溜めたブログネタの更新もできるだけ行いたいです。

あとは、
日曜の突発配信に来てくださった方々ありがとうございましたー。
久々の98配信で、クソゲのマゾ仕様に苦しむ様を見せて
皆さんのお茶を濁す予定でしたが、意外なほど良ゲーを引き当てて
しまい、やってる本人も戸惑っている次第であります。
近日中にまた続きを配信したいかと思います。
やっぱりうちの配信の真骨頂はPC98だなー。
[PR]
by souka_t | 2015-02-23 23:02 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< テレキネシスゲームズゲーム会で... シラストピア 制作2 >>