【アニメ】ゾイドジェネシス 第14話
ルージ・コトナ・セイジュウロウによるディガルド占領地への潜伏エピソードも
これでいよいよ3話目、佳境の展開になってまいりました。


見事に奇襲をキメるモルガ隊。


が あっさり一機のっとられる。
モルガってばコクピット周りの装甲が厚いのが売りなのに、
人の手による侵入に弱いとは(;´ < `)


そして一機大アバレ、阿鼻叫喚の味方機同士の撃ち合い。

やはり今回もそんな扱われ方なモルガ萌え。


むしろ注目はこのディガルド仕様のグスタフ。
気の早い人はもうキットを塗装してるんじゃないか~?


♪スキスキ ミィ様 スキスキ 丸焼き♪
劇中ではガルガに飽きられつつあるけど、こういうアニメの中の
丸焼き肉ってやたら美味そうですよね。


そして衝撃の結末!! ジェネレイターを治せる人はすでに他界、
ここ数回のジェネシスの展開は最近のアニメの中ではハードですね。
容赦無く人が死ぬ死ぬ、セイジュウロウもこの路線に取り込まれて
殉職してしまうのではと一抹の不安が…

次回はソードウルフ・ランスタックらも交えて大乱戦の予感ッッ。
[PR]
by souka_t | 2005-07-12 19:14 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ルナの新作DSに登場! 【ゲーム】プレイやんバージョンアップ >>