【プラモ】クシャトリア・リペアード

ケイさんから送ってもらったプラモデルを組み上げました。

でかい! とにかくでかい!
通常ガンプラの1/144ではありますが、
お魚シールドとタンクのボリュームがすごいことになってます!



原作まだ見てないので詳しく知らないんですが、
鹵獲改修した右足が再現されてます。



肩ジョイントに付けられたタンクパーツ。
本体よりでかい!!
ヤクトミラージュ・グリーンレフトのツインタワーを彷彿とさせます。


シールドとタンクを外した姿。
ガルスジェイとかハンマハンマっぽい。
ネオジオン系統をよく受けついだラインに見えます。



MHっぽいポーズを取らす



アップ。
なかなかダンディ!

とにかく大きさが圧巻です。
肩のジョイントが結構動くので、胴体とあわせた
ポージングをあれこれいぢるのが楽しいキットでもあります。
そのうちこの機体が活躍するガンダムユニコーンも
視聴したいかと思います!

ケイちゃんありがとーっ 愛してるよーっ!!!
[PR]
by souka_t | 2015-02-19 05:48 | いと模型もおかし | Comments(2)
Commented by ケイ at 2015-02-22 09:04 x
私も愛してるー
Commented by souka_t at 2015-02-22 19:18
てひひ
<< シラストピア 制作2 2015年1月~2月にプレイし... >>