【ゲーム】みんな大好き塊魂 クリア!

とりあえずエンディングが出るまで転がしました塊。
以下ネタバレ含みます。




ファーストインプレッションにも書いた通り、プレイ感覚は前回と全く変わりませんでした。
ただ、今作はシングルプレイで王子以外のキャラも使えるので、
ひょっとするとキャラごとに微妙な挙動差はあるのかもしれません。

クリアまでの最大塊サイズで1000メートルを超えたんですが、
1000オーバーの世界はそれはもう大変なものでした。
落ちているモノや動物どころか大陸単位で巻き込むほどで、
プレイしてる方の身としては笑いが止まりません。

「ハハハ まるで人がゴミのようだ」

まさにムスカ。


そして ラストミッションの太陽巻き込みも良かったです、
いままでの塊を結集して太陽に挑む様は、さながら鉄腕アトムの最終回ばり
の特攻っぷりです。

と、まあ前作からのファンには至れり尽せりな感じですが、
個人的に全体的に曲のインパクトが前作より下回ってる気がします。
このあたりは趣味の問題ですけど、やっぱり前作のぶっ飛んだ曲群が良かった
と思いますね。 でも今回のサントラも買っちゃいそう

と言う訳で塊魂でしたー
[PR]
by souka_t | 2005-07-11 15:09 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】プレイやんバージョンアップ 屋台のヘンテコハンドガン >>