いただきプラモ

先日ケイさんが、
「イオンでくじ引きしに行ったらバカデカいプラモデル当てちゃった、
部屋おいとくのチョー邪魔だからショーナンもらってー。ただし説明書ナシ!
あたしはダンボール戦機のちっちゃいプラモデルがほしかったのにっ!!」

と打診があったので、二つ返事で「ばっちこーい」と返信すると。




きた。

すげえいっぱいランナーが入ってる。
明らかにHGじゃない、MGとかPGクラスの大物。
たしかにこいつはデカイ。
よおくランナー見ると、どうやら クシャトリアリペアードと判明。
うひゃあ 普通に買うと7000円するプラモやー。
分類は一応HGUCなんやねー。

なんでもイオンの訳アリ品で恐らくマニュアルが欠けてるだけ
の品のよーです。 たまげたなあ。
これ抱えてイオンから家に帰る図を思い浮かべるだけでちょっとオモシロイ。




そしてなにやら袋が1つ・・・



お、おおお、、おお?!
なんかかわいい紙細工とお菓子が


え、もしかして手作り?

すっげ、すっげー すげえっ!!
俺のレジンより精巧にハート型に繰り抜かれてる!!
そしてこの絶妙な甘さ、お砂糖のサジ加減ばっちり!
女子力たっけーなーおい!
うちのねーちゃんでもホームベーカリーに材料突っ込むだけのしか
みたことねーぞー、オラ手作りクッキーなんて見たのはじめてだ。
都市伝説かと思ってたぜー。 ケイさんありがとーうっ!!


という訳で、
クシャトリアリペアードいただいたので、
日曜日にプラモ実況やりまーす。
昼頃からするからみんな見に着てねー^^
[PR]
by souka_t | 2015-02-13 07:17 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by はかせの父 at 2015-02-14 07:32 x
そのクッキー、ダブルリザードになる作用があるらしいよ
Commented by souka_t at 2015-02-14 07:44
魔獣使いに捕らえられたいわー
<< 2015年 月曜更新第07回 壁丼彼氏 >>