壁丼彼氏

前回のGMであらかたさんから頂いた壁丼彼氏を
いよいよ開封。

我が家のあわ飯月刊がようやく終わり、
ひさかたぶりの白米、そのお供がコレ!
パッケージがかなりシュールですが
中身は鶏そぼろ丼なのです!





このパッケージに描かれたイケメンのドヤ顔っぷり!




説明書きがかなりオモシロ。
「特技は人の行く手を塞いで鶏そぼろ丼を勧める事」

強引ッ!!




作り方は至って簡単。 パウチを3~5分熱するだけ。
手軽!!



煮たものをライスに乗せる。
写真のポテトとミートボールは別個の添え物ですが、
パウチの中身はことのほか具が盛りだくさんでした。

そういえば、そぼろってコンビニや駅の弁当の
乾燥したそぼろしか食べたこと無かったんですが、
こういった肉じゃが状って言うんですか?
どろっとした感じのそぼろもうまいっすねええ!
ネタ的にも味的にもおいしい一品でしたっ
[PR]
by souka_t | 2015-02-11 08:06 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by はかせの父 at 2015-02-12 07:50 x
自分もドンされたいー!
Commented by souka_t at 2015-02-13 07:17
いいぜ いつでもしてやるぜ
<< いただきプラモ 2015年 月曜更新第06回 >>