2015年 月曜更新第06回
月曜です。

ちょっとあたたかくなったと思ったら
また冷え込んで、如何ともし難い昨今です。

ゲムマ準備もいよいよ量産段階に入り、
平行して新グッズの制作も開始しました。
上手く行けばショーナン下敷きが出展品に
加わるカモ。
そろそろサークルカットも用意していこうかと思います。



■最近見たアニメ

・Free 第二期
一気に全部見た。 一期ほど幼馴染連中の絆にキュンとくる
展開は乏しかったものの、リンが煮え切らないハルに苛立つ
展開は黒子二期の氷室と紫原に通じるものがあった。
新キャラは元部長の弟の方がはっちゃけてて良かったかな。
もう1人は幼馴染組の設定で取ってつけた感が強すぎた。
悪くないんだけど、なんかそれ今更出すのってドウ?ってカンジー。


・プリンセスプリキュア
なんかのれねえんだよなあ。
プリキュアの中では斬新なんだけど、
特殊な学園モノって括りじゃ既視感が強い。
ウテナ・ぷちぷりユーシィ・プリンセスチュチュと
このあたりまで遡るのはまだ良しとしようよ。
今期のジュエルペットと被るのはドウかと思うのね。
でも動物キャラがけっこうかわええ。ケモい。

・うたぷり二期
2話まで見た。 いよいよまぢものの王子様登場
と思いきや、伯爵様まで登場という衝撃展開。
私のオトヤ君は相変わらず初手で絡んで
以降影が薄い。 校長も一期から継続してぶっ飛んでるね、
おはやっぷーは下着も女物なのかどうか気になって
眠れない。

・君に届け
ケイさんが爽子ちゃんの声真似をするものの、
原作を知らないためどんどん爽子ちゃんのキャラを
ドロ色に染め上げる台詞を言い出すので、
いい加減どうにかせんとファン刺されるのではと
危惧し、君に届け視聴を強く勧めて完走させた。
ついでに自分も久々に見ましたが、やっぱり面白い。
能登さん最高。
[PR]
by souka_t | 2015-02-09 09:20 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 壁丼彼氏 アミーボ・トゥーンリンク >>