アミーボ・トゥーンリンク

先日、トゥーンリンクのアミーボが届きました。







見てください、このネコ目っぷり!
めっちゃかわええ


スマブラで使用してスパーリングし続けて
レベル50まで上げました。
ここまでいくと、タイマンでは手が付けられないぐらい強いです。
30そこそこの頃はなんとかなりましたが、40超えたあたりから
正面からやりあうと圧倒され、アイテム争奪も遅れを取り、
もはや勝てる気がしない。
アミーボの思考ルーチンやべえす、私のようなニワカスマッシャー
じゃお手上げっす。

しかしながら、そこまで育てるまで、
順々にアミーボが強くなっていく様を見ていくのは楽しかったです。
なんかこう、育てゲーをやってた気分でした。
スマブラ堪能するならアミーボおすすめかも。
[PR]
by souka_t | 2015-02-06 09:31 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 2015年 月曜更新第06回 龍口寺の節分 2015 >>