【ゲーム】7月の注目
今年はゲーマー的に何やら当たり年な雰囲気。
先月 先々月とえれえ金額を注ぎ込んでしまった訳ですが、
なにやら7月もアツイ事になりそうな予感、
と言う訳で7月の注目作品の紹介。

みんな大好き塊魂7/7
いよいよ発売が明日と迫りました。
去年の前作をプレイした時の衝撃は忘れられません、
あの一本があったからこそ、自分の中でのゲーム熱が
再燃したと言ってもいいほど。
今回の続編は大掛かりな変更はなさげな様子、むしろ
基本的な部分は完成し尽くしてたので良さげ。
それにしても塊魂の曲がカラオケに入ったという朗報に
一瞬喜んだが、B-kara対応のカラオケ店なんて近くにねーよぉー

押忍!闘え!応援団7/28
ちょっと前から近所のゲーム屋で宣伝ミニポップが置かれていたので
気になってはいたのですが、紹介ムービーを見て購入決定。
このバカゲー臭いノリがたまらない、DSのインターフェースとバカゲーテイストって
ホントにゲーム界のステキな出会いだよな。
応援団自体もバンドブラザーズを制作した所が作ったというだけあって、
音ゲー的な出来具合も手堅い出来であることが期待出来る。

江戸もの7/7
7日戦線でのダークホース。破格のバカゲーオーラを放ってる一作。
微妙にハメを外した実写とかヤバげ和ゲーなノリが気になる、こういうのに弱い。

じゃじゃ丸Jr.伝承記 ~ジャレコレもあり候~ ベストバリュー版7/14
本当に御求めやすい価格になった。 これなら買っても良いと思う。

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!完全版7/28
以前にも紹介した金八完全版。 7月末はこの一本で決まりだな。

他、いよいよ登場の戦国BASARAやら、映画便乗作品でありつつも良作との噂がささやかれるレゴスターウォーズなどなど。
七月戦線は荒れ狂う様相であります
[PR]
by souka_t | 2005-07-06 04:44 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:52 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:52 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< ショーナンロケットレイディオ 第1回 東南アジアより愛を込めて。 >>