【プラモ】ガンダムアメイジングレッドウォーリア
プラモ狂四郎世代大歓喜!!
HGレッドウォーリア組み立ててみました。





肩の後ろに下げたバズーカと細身のスマートボディを
組み合わせたなんとも言えない独特のフォルム。
その魅力を充分活かした現代版アレンジになっています。



ファイティングポーズ!! ファイティングポーズ!!
10回相手に叫ばれると敗北!! それはどこかの対戦格闘カードゲームっ。
この腕の曲がり方は最近のガンプラならでは!
90度しか曲がらない関節とかザラだったんじゃよぅ





レッドウォーリアの特徴として、手持ちではない
腕に装着されたユニットから伸びるビームサーベル。
キットにはロングとショートの光剣エフェクトが付属してる。












付属武器が異様にでかくかっこいい。
オリジナルのレッドウォーリアにはなかった武器だが、
付け替えによるスナイパーライフルとガトリングのモードチェンジや
大小の刃が付け替えられる近接武器と、なかなか凝ってて面白い。
これはかなりアリ。

ひさびさの懐古趣味で購入したキットでしたが、
すこぶる出来がよく、満足の一品でした。
レッドウォーリア好きはマストバイですこれ!!
[PR]
by souka_t | 2015-01-15 08:49 | いと模型もおかし | Comments(2)
Commented by ケモリスト at 2015-01-15 15:15 x
レッドウォリアーかっこいいですね!!
Commented by souka_t at 2015-01-16 08:27
赤いっしょーかっこいいっょー!! さいこうっすよっ
<< ラウンドテーブル通販補充しました 2015年 月曜更新第02回 >>