2015年 月曜更新第02回
帰ってきてからうっかり寝過ごして日を超えてしまったけど
月曜更新です。


日曜の配信に来ていただいた方々、ありがとうございましたー。
なんだかんだで主体だったはずのレッドウォーリア組み立て
はぜんぜん進みませんでしたが、あの後じっくり組み立てて
無事完成しました。 完成品は今夜にでも掲載します。

さて、ゲームマーケット春の申し込みが開始されました。
もちろん参加の予定で申し込み済みです。
出すものもだいたい決まってて、鋭意制作中といったところで、
今週はテストプレイとカード絵の作成に時間を費やす予定です。

イエローサブマリン秋葉原RPG店でうちのゲームをいくつか委託中です。
Point:203が昨日の売り上げ報告の時点でラスト1個。
自分のところの在庫に2つなので、この3個で絶版になる予定です。
なにぶん製造が厄介な品なので、これ以上の生産となると
他に回す時間がなくなってしまうので本当に申し訳ないですが
ラスト3です。GMでの再販もたぶん無いです。
2個の在庫は今週中に自前通販を復活させるので、その時に
早い者勝ちになります。たぶん欲しい人にはだいたい行き渡った
感があるのでそこまで急がなくても大丈夫です。

ウサギのタロットもひっそりとイエローサブマリンさんで
先行販売しています。 こちらもかなり少数ですが、
GM春でも出品予定になっています。

ウサギの都市計画も買えます!
こちらは各所でご好評をいただいております、本当にありがたいことです。
今週中に久々のデザイナーズノートを予定しております。
驚きのウサギの都市計画誕生秘話をお楽しみに。



■メシテロ



新年にG-child氏来訪した時にいただいた、
ケンタッキーの重箱仕様。
たまーにケンタもこういったオモシロパッケージが出る。


中身はこんな感じ。
二段目にはパンケーキやフィッシュのサイドメニューが入っていて、
底の一段目にはこんな具合にチキンが。



これは先日わたしが作ったお好み焼き。
あえて小さなフライパンで焼き、厚みをつけた。
具はキャベツ大量と冷凍ポテトとカレー粉。

連日カレーを食べてきて3日に1度はナンを小麦粉からこねて焼くから、
粉物を1人前をすばやく作るのに慣れてきた。
お好み焼きってクソコスパいいな。
[PR]
by souka_t | 2015-01-13 03:47 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by おとこのこ at 2015-01-14 16:15 x
おいしそー!
Commented by souka_t at 2015-01-15 04:04
ちょーおいしいよっ!!
<< 【プラモ】ガンダムアメイジング... プラモ雑談配信 >>