人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】メタルサーガ クリア!


レベル110を超えて一区切りするつもりが、このゲームの妙な魅力に
取り憑かれたのかズルズルと継続し、先ほどようやくラスボス撃破。
クリアレベルは147。

エンディングで今までの賞金首とまだ見ぬ賞金首とか出るんですけど、
倒してない賞金首がまだ10人(匹)近くいました。
このゲームってば強制イベントが皆無なので、気づかないうちにいろんな要素を
スルーしてる事多々。 半ば隠し要素的なものまであるので、ゲーム全体の
ボリュームはなかなかの物ではなかろうかと思う。

それにしても賞金首のティアマットが上手く倒せない~、
あとわずかという所までダメージを与えるのに、寸でのところで逃げてしまう。
あと戦車も全然揃わない~、自宅ガレージの駐車場から推測するに
あと4台以上はどこかに隠されているはずなのだが・・・ うーん。

wikiとかに頼れば速攻だろうけど、そこはさすがにショーナンのクールゲーマーを
自負しているだけに譲れない所だ、クリアするまで攻略本には絶対頼らない主義。

あ クリアしたからいいか。


と言う訳でメタルサーガでした。 購入を迷ってる人は プレステ2が初期型
じゃなければ買いだっ(゚ロ゚)/ たぶん初期型とかだとフリーズ多発
by souka_t | 2005-07-03 15:35 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【アニメ】ゾイドジェネシス 13話 【ゲーム】北斗の拳オンライン >>