【ゲーム】北斗の拳オンライン
「北斗の拳」がオンラインロールプレイングゲーム化決定!!!!
(情報ソース元:IT media Games)

はじめに人から聞いた時はさすがにネタかと思いました、
特に「ガンホー」とか「ガンホー」とか「ガンホー」あたりが。

先に各地でぼやかれている某MMORPGのボットとかの取り締まりを強化
してあげて下さいまし~。
[PR]
by souka_t | 2005-07-02 04:12 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by akebono-vine at 2005-07-05 08:52
ほんとですよ、北斗の拳のオンラインゲームはちょっと興味あるけどロボット問題やチートなど等・・・あとは「出稼ぎ軍団」とかの問題も山積みなのが今のネトゲー事情ですかね・・・。
Commented by souka_t at 2005-07-05 12:52
自分がROで遊んでいたのはベータ版の初期でした、
あれからユーザーも雪だるま式に増えて、不正ユーザーによる
問題がいろいろと起きてるようですね。
根絶せよとか無理っぽいですが、取り締まりにやる気を見せる
ぐらいはしてほしいですよね~。
<< 【ゲーム】メタルサーガ クリア! 【ゲーム】メタルサーガ >>