博士からの贈り物

テレキネシスゲームズのタカダ博士から贈り物が届いた!!



カードゲーム(なかなかおもしろい)

内容物の記述がちょっとおもしろい!!


中身はこんな感じ。
アッセンブルシリーズ3種に青い町さんの新作、
トランスフォーマー食玩のプラモにオーズメダル!!
内容いっぱいいっぱいっ!!


オーズメダル。
絵柄からすると・・・ サソリ、かな。
通常のメダルより一回り大きくずっしり重い。



食玩のトランスフォーマープラモを早速組み立てる。



箱の浦にマニュアルがぎっしりと印刷されている。
トランスフォーマーだけあって、その半分は変形の解説。
プラモ自体はパーツ数そこそこですぐに組みあがる。



完成。
戦闘機形態の可変翼がかっくいい。



人型に変形。
なにげに余剰パーツが1つも無いところが凄い。
色分けもそれなりに成されていて、一昔前にあったトランスフォーマーと
並べても遜色ない出来。最近の食玩プラモのクオリティは凄いですっ!!

博士あざっすあざっす!!
[PR]
by souka_t | 2014-12-27 19:59 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 月曜更新ラスト 2014年総括  オリエンタルマースカレー >>