デマエラーメン


ゲムマの差し入れでふうかさんからいただきました!
海外版出前一丁こと「デマエラーメン」のスパイシー味です!

前回いただいたデマエラーメンの別種かな。
海外のデマエシリーズってこんなに種類あるんですね~。



中身。
前回が海鮮スープでたぶん今回は
辛味特特化のスープ、だと思う。
赤い辛味調味料が辛さを底上げします!



ネギ・キャベツの辛味を殺さぬ具財を足していざ食し。

あ~ やっぱりいいですわ~
つるつるちぢれ系のドライメンと辛味スープの組み合わせは無敵。
普段スーパーの三食麺ばかり食してるので、
たまにドライメンを食すと物凄く美味く感じるんですが、
特にこのつるつるちぢれ系のドライメンは至高。
いくらでも腹に入りそう。


スープ。

赤い、非常に赤みがかかっていてそそる色。
替え玉の買い置きがなかったので、今回は白米を入れ
辛味雑炊として最後まで楽しみました。
カラうめえっす。
[PR]
by souka_t | 2014-12-17 08:55 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 同人ボドゲラジオ 123回 JACk激辛焼きそば >>