しっとりカレーせん と マリオのチョコエッグ

最近ためこんでた食べ物ネタどんどん行くよー。
今回は2つ! その1つがゲムマの時にあらかたさんから頂いた
お土産セットの中の1つ。


しっとりカレーせん!

しっとり(意味深)


一見すると、形がととのった歌舞伎せんべいみたいな
感じですが、噛むと・・・ぐんにゃりっ
確かにっ確かにしっとりしてる!!
濃厚なカレー味と相まってクセになる一品でした。
あざっす!!



スーパーで売ってたのでなんとなく1個。
マリオ3Dワールドのチョコエッグです。


中身はこんなかんじにつつまれてる。
相変わらずのド甘いチョコエッグをかじると
中から・・・


スノーサンボが当たりました。
これは見事にハズレだわー
[PR]
by souka_t | 2014-12-04 07:40 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< しらす型マーカー製造 yumyum >>