【プラモ】レインボージャーク

ここ数日大忙しだったので、ようやく積みプラモ崩し。
ゾイドジェネシスの最注目キャラ・コト姉が駆る レインボージャーク を組み立てる。


作る前は商品写真を見て ちょっと買うに至るのは早計だったかなあ・・・ と思っていましたが、
組み立てて見ると結構おもむきのあるキットだなという印象に変わりました。
なんと言っても売りの翼と首の連動と尾の展開のギミックが良い。

ただ残念なのは劇中のジャークと比べると イマイチ翼のボリュームが足りない
と言った所でしょうか… しかし逆を言えば不満なのはその1点のみ。



尾の展開。
紫色の透明パーツを使用しているので、光を逆から当てると非常に綺麗です。
ちなみにギミックの尾パーツは元々完成しているものが同封されています、
このあたりがムラサメブレードのようなライトユーザーへの配慮になっている
と言ったところですか。

総評するに そこそこオススメの一品です。
コト姉が好きで好きでたまらない人や、翼パーツのすげかえの目処が立つ人
にはかなりオススメかも。
[PR]
by souka_t | 2005-06-25 03:00 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< クラブニンテンドー会員証 出展物完成 >>