2014年 月曜更新 第48回
月曜になりました。
ついに2014年もラストの月です、みなさん今年の思い残しはありませんか?
コミケ組はこれから本番ですね!

先週は、ショーナンブログ10周年記念・りっちゃん宅ゲーム会を決行。
今回も一晩みっちりゲームをやり倒しました。
ゲームレポはまとめて今夜か明日にでも掲載予定。


以下10周年記念の頂き物でっす。


りっちゃん宅ゲーム会の途中で10周年記念ケーキ!!
まさかのサプライズでしたっ 超ウマかった


だんごさんから謎の10周年記念セット


中学生ハルヒかわええ


グラムさんからオーズメダルセット。
オーズってもう4年前なんですよねー、つい昨日のことのようですわー。
それにしてもこの質感はいい。当時コレクターが多かったのも納得。


あらかたさんより10周年記念&130万記念ヒット&ショーナン女体化イラスト!!
やっべー 俺ちょうかわいい、所々リアルショーナン要素が含まれてますっ、
朝起きたらこんな感じになってねえかなあ俺っ


そんなこんなで10周年!
10年間のブログを振り返る記事は追々別項で書くとして

今年ラストの12月の予定は

・23日長崎の怪人きむぺ氏来訪ショーナン宅会配信
・しらすちゃんの中の人ニコナマデビュー鑑賞
・クリスマスらいつべプラモコンテスト参戦
・年越しりっちゃん宅ゲーム会 (参加者募集中)

年末も盛り上がって行こーっ!!

あと ゲムマ新作・旧作通販実施中
[PR]
by souka_t | 2014-12-01 08:29 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ショーナンブログ10周年記念 ... シンプリー・スムージーエキゾチ... >>