人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプリー・スムージーエキゾチックフルーツ

フリマで買ってきたスムージーのレポです。

スムージーは濃縮ジュースで、
そのまま飲むとむせ返るほどに濃いため、
通常は水やソーダで4倍の量に薄めて飲みます。

こういった飲料水の購入は初の試みで、
ちょっとワクワクです!



まず グラスに少量のスムージーを注ぎこみます。
ホントこれぐらいで充分な量です。
1リットルパックですが、3リットル半ぐらいは
その味わいを楽しめるそうです。


ソーダと氷で薄めました。
よーくかき混ぜ全体にスムージー汁が回るようにします。

飲んでみました。
うん フルーティーな味わいです。
スムージー少量で充分なほど濃厚でした。
クセがなく上品な味わいともうしましょうか、
これは手元に置くと何杯でも行きたくなります。
用意に一手間あってちょうどいいぐらいですね。
調合割合で大きく味わいが変わりはしますが、
ちょうどいい塩梅が分かると普通のパックや缶の飲料品とは
違った各別さがあります、個人的にかなりオススメです。
飲料品マニアは一度飲むべきです!

でもちょっとお高い!!
フリマで1/3以下の価格で購入できたのは
マヂラッキーでしたっ!! 
by souka_t | 2014-11-28 05:22 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 2014年 月曜更新 第48回 通販再開しました >>