七里ヶ浜フリーマーケット行ってきた


七里フリマ行ってきました。
来月もあるけど、自分はこれで今年の行き治めかな。

今回は土曜の部に行ってきました。
相変わらず古着ヘビー服の出展が多いですが、
アクセサリやジャンクといった比較的おもしろげな
出展も多目でした。

購入品は
激辛焼きそばジャック 3個
スムージー 1パック
だいこん 1本
アナログゲーム4人の刑事 1個


いつも出展してる食品業者から買ったインスタント焼きそば「ジャック」は
初めて購入。 どんだけカラいか楽しみです。
スムージーは前回と同じ輸入系食品業者から購入
前回のフルーツジュースもめっちゃ美味かったので楽しみ。
フルーツジュースのレビューも後々アップ予定。
これまたいつもの八百屋さんの出展からは良く肥えただいこんを1本。
このでかさで120円とスーパーで買うより俄然オトク。
そして、今回の目玉はなんと言ってもコレ!!
スクールパンチシリーズ・4人の刑事。
このゲームのレビューも後々アップ予定!

今年の七里フリマを振り返ると、
ハズレ回とオモシロ回の差が激しかったかな。
だんだん古着出展が減ってきたのはいい傾向な気はする。
輸入品出展が増えたのもいいねえ。
来年もちょくちょく見学したいと思います。
[PR]
by souka_t | 2014-11-26 08:21 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 通販再開しました 機材刷新 >>