2014年 月曜更新 第46回


火曜だけど月曜更新。

ゲームマーケットおつかれさまでしたーっ!
ブースにきてくださった皆様 本当にありがとうございます!!
今回は見事なまでに完売。 まごう事なき完全勝利であります!!

前回の反省たる 新作多すぎ 出展が雑 サンプルが無い 宣伝が早すぎ
制作過程をツイッターで見せてない などなど
あらゆる点を改善したのが大きい。
勝って学ぶより負けて学ぶことのほうが大きいを地で行く
2014年前期・後期出展の流れとなりました。

そして今回の反省点は大物の部数。
カードゲームならたくさん持ち込めるのですが、
今回のP203となると持ち込める数がだいぶ絞られます。
今回予約と当日あわせて30部ぐらいで、
カードモノと合わせて手持ちでは限界に近い量でした。
今回せっかくボード作成のノウハウを得たから、
大物を積極的に作って行きたいところです。
なんとか持ち込む方法を模索したい。


次回作予告

1つ目はカードゲーム。
次回は女子小学生がオシャレや勉強や男の子の取り合いをする
対戦ゲームを予定しています。
アートワークにはショーナンキャラのしらすちゃんとウサギが使用されます。

2つ目はウサギのタロット
これはもう完成してます。
イベント出展用に量産するだけ。
先行販売でイエサブさんあたりに委託する予定です。
今週来週には動きがあると思います。

3つ目はグッズ
また何かキャラグッズを出したいと思ってます。
ゲムマで貴族さんにコースターの話を聞いたので
たぶんそれ。 あとは自作で下敷き作成実験するので、
これが成功すれば下敷きも出します。
ウサギの本第2巻ことショーナンアートワーク3も
余力があればやっときたい。 ウサギの本からしらすの本
に変わる可能性がありますが、本出したい気持ちはいっぱいなので、
なんかしら出します。 特典になるか数百円で売るかは気分次第。
ウサギの本1巻は少数部しか出回ってないので、
そろそろ通販のラインナップに加えていこうかと思ってます。
3品通販してくれた人にはオマケとして付けるかも。
[PR]
by souka_t | 2014-11-18 10:30 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 2014年 月曜更新 第47回 ゲームマーケット2014秋で... >>