ハイキュー! 感想


黒バスと並んで超人気のハイキュー、
こいつは見とかないと時代に取り残されるぜっ
てことで見ました一期を一気に!

なるほどなるほど、こりゃあ確かに人気でますわ、
笑って叫んで怒って泣いて、もう喜怒哀楽がつまった爽やかなセーシュン
スポーツ作品でしたわ。 どのキャラも表情がステキすぎる。

特に守護神!
久々にド直球な熱血キャラを見た気がした。
いいよ守護神、めっさかっこいい、バレーと言ったらディスクシステムのバレー
しかしらない自分でも守護神のリベロ語りにはかっけぇえええええと思った、
まぢかっけぇ!!ショーナンさんハイキューては圧倒的に守護神推しだわー。

自分がどのキャラに近いかって言ったら影山だろうなー、
わりと王様よショーナンさんも、アレ見ていろいろ思うところあったわー。
でもそんな自分が超かっこいいと思ってるからショーナンさん始末がわるいわー。

あとあと、
烏野のマネージャーちゃん!!今年一番のメガネキャラなんじゃないか
ってぐらいマブイんですが、何一つプライベートに迫ったエピソードが無かった!!
「がんばれ」の小エピソードだけでかかかかなりハートを打ち抜かれた感じですががが。
声も名塚さんだもんなー、ショーナンさん名塚さんのラジオ毎回聞いてて
だぁだぁだぁの頃から応援してるコアファンやからー。 結婚した時は
まぢ寝込んだわー うそだけど。 でも名塚さんのめがねちゃん最高やー。

第二期もぜってー見る
[PR]
by souka_t | 2014-11-15 05:50 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 明日ゲームマーケット2014秋... 黒子のバスケ第二期 感想 >>