人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【告知】6/26 コミックシティ in ビッグサイト
告知です。

6/26 コミックシティ in ビッグサイトで
ショーナンロケッティアズ制作のシミュレーションRPGを出展します。

スペースは 東6ホールのユ3b で、
マリ見てメインのサークル様の所の隅っこでこっそり出させてもらいます。

ユリユリした島の中で独り伊藤カイジのように ざわ…ざわ… したり
神宮寺三郎のように「フッ…俺とした事が」と持ち込んだ在庫の山に泣いてるのが
たぶん自分です。

今回ホンキでお門違いな空間での出展なので、全快でスルーされる事ウケアイ。
まぢに時間ある方は来てくださいっっ 品物買わなくても
「ブログ見てますよー」とか「てめぇ俺が好きなゲームもブログで取り上げろよ」とか
「プギャー おまいまだメタルサーガクリアしてねーの 死ねよ」 とか
「カドゥケウスごときでムズカシイとか言ってんじゃねーぞヘタレゲーマーめ」
とか声かけてくれると嬉しいです、絶対グーで殴ったり噛みついたり やらないか とか
言いませんから。  キテネーッッ(切実)
都内近辺ならエウレカセブンとゾイドジェネシス見てからでも全然間に合うし、
むしろメルヘヴンも見てからって感じだからー タノム

そそ ニンテンドーDSは常に持ち歩いてるからー
by souka_t | 2005-06-21 15:38 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 流行りのバトン 【アニメ】ゾイドジェネシス11話 >>