人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 月曜更新 第45回

月曜です。
いよいよゲームマーケットが次の日曜に迫りました!!!

今回は比較的ギリギリまで準備作業を行ってます。
いつもなら一ヶ月前までには一通り支度が終えるのですが、
先々週まで当日分のゲームを生産していたので
ようやくディスプレイ用の小物に着手しました。

まず、今回のフラッグ





新作2つのグラフィックを使った卓番表示になってます。
当日はコレをブースに置くので、訪れる方々は目印にしてくださいまし。

このフラッグもなんだかんだで長く使ってます。
ショーナンロケッティアズ創生期から採用し、
コミケで毎度ガワを変え、ゲムマでも初戦から使用し
毎度ガワを変えて、今回もガワ変えでフレームを
使い続けています。



これは今回のおしながき!!
A4印刷紙をクリアファイルに入れてます。
ズボラ極まるショーナンさんは立てる機材をいつまでたっても
導入しないので、サークル入場前朝一で買ったペットボトルを
飲み干して、空ボトルにテープで固定するという蛮族仕様でしたが、
今回は・・・ まあ、見ていてください!!



そして価格表示も用意しました。
完売時用とリバーシブル仕様です。
この表示の手前にサンプルも置く予定です。
今回はスタッフに強力な助っ人を用意してあるので
雑多ではなくエレガントなディスプレイになります!!たぶん。
果たしてその謎の人物とは・・・?



ギリギリまで新作も量産。
都市計画はそこそこありますが、
予約数が想像を上回ったためやっと二桁台を
当日分にご用意できる感じです。 当日はお早めに!!
POINT:203はガチな小部数です。
もし再販しても4個とか少数の委託販売になりそうです。
最悪絶版。 ロロステさんが一声くれれば作らなくもないかなあ(チラッチラッ




■イベント後自分用買い物メモ
・スキャナ
・マウス
・きらきら馨る
・あずきちゃん
・スマブラ
・ねんどろいどクド
・ハウスオブザデッド
・なんかガンプラ
・なんかボドゲ
by souka_t | 2014-11-10 04:27 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< テレビアニメ・新テニスの王子様 感想 祝・ショーナンブログ130万ヒット >>