ポケモンチョコエッグ

ひょんなことで、近所のスーパーでポケモンチョコエッグ
買って来ました。
普段甘いお菓子はまったく買わないんですが、
チョコエッグとなると、以前は戦闘機シリーズなどを
収集するためよく購入していたものです。

最近は自分の中でアニメのポケモンが盛り上がってるので、
パール以来久々のポケモンマイブーム到来。


これがチョコエッグ。
むっっちゃくっっちゃ甘いです。大きいですが中は空洞。
どうせなら包み紙をポケモンボールの柄にすればいいのに、とか
思っちゃうんですが。ここは共通素材でコスト削減ってところですかね。


空洞の中にこのようなカプセルが納められています


今回当たったのは、伝説系ポケモンっぽいのと、
ピカチュー! 強いのと人気なのがあたっちゃった。
もしかして大当たりなんでね?



ピカチューかわゆすなー



という感じで、久々のチョコエッグでしたー。
[PR]
by souka_t | 2014-11-04 08:25 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< ウサギのタロット 01 2014年 月曜更新 第44回 >>