人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜チキンバーガー10個

唐突に我が宿敵マツキチ氏が訪問し、どうしても昼は
「マックでギットギットの脂で喉を荒らしてからコークで清めてぇ」
とか懇願するものだから、休日客で溢れかえる江ノ島マックに急行。

チキンバーガーが100円!!

と言う訳で上の写真のとおり 10個ほどオーダー。
江ノ島マックと言えば、前回テリヤキマックを16個オーダーしたら
待ち札を持たされ、挙句品物が来た時は札の番号で呼ばず
「テリヤキ16個のお客様ーーーっ!!」とか
叫びやがるもんだから、店中の客から注目されたニガイ思い出のある場所。

で、今回も待ち札を持たされて3~5分ほどウエイティングな訳ですが、
「チキンバーガー10個のお客様ーー!!」とか呼ばれる始末、 この札の番号 10番 には何の意味があるんじゃごるうああ!!


しかし まあ絶対2~3個残すだろう と思われたドカマック買いですが、
なんだかんだで10個スムーズに吐けたりしたりの、
チキンバーガーって結構イケテル味なんで3個以上全然行けるみたい。
期間限定せずにレギュラーメニューに入らないかな~チキン、
朝マックを抜かせば一番上手いバーガーだと思うんですが どうでしょーか。

そういや全然関係無いですが、まほらばってアニメあるじゃないですか。
まあ漫画原作なんですが、あれ見てて思ったんですが 「めぞん一刻」ですよね。

蒼葉   → 響子さん
白鳥   → 五代
桃乃   → あけみさん
黒埼親子→ 一之瀬親子
灰原   → 四谷さん

という感じ、
じゃあ珠実ちゃんってなんだろうなあ~と数分考えてたんですが、
アパートの管理人に一番接点があるってところからすると
なにげに 総一郎さん(犬) なんじゃねえかなあ とか思ったり思わなかったり、
主人公と管理人の間に入るところから 三鷹さん とかも考えられる訳ですが。

しかしまあ なんだ、日曜の夜中じゃなくてもいいよなこのアニメ、
うっかり寝飛ばすこと多々だからゴールデンにやってくれよう とか思うなりけり。

えんいー
by souka_t | 2005-06-20 11:26 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-06-20 18:57 x
きっと、札の10って数字は、チキンバーガーの数を表していたんですよ。
もしくは、ノストラダムスの(ry
Commented by souka_t at 2005-06-21 15:29
な、なんだってーーーー!!!!
<< 【アニメ】ゾイドジェネシス11話 【ゲーム】超執刀カドゥケウス >>