ハコミク

七里フリマでなんとなく買ってきたハコミクフィギュアです。
パッケージに「H」ってあるけど、これが正式名の略なのかな、
商品名なんだろうコレ。 とりあえずミク。 君ら大好きなミク。
玩具露店で100円で救済


開封するとこんな感じ。
けっこうかわええ



後ろはこんな。
初期のバーチャロンみたいだなっ


こんな具合に分解もでき


頭パーツをひっくりかえすと、
別表情になったりする。



おまけのシール。


七里フリマはガチなアンティーク玩具をもってくる業者か、
子供が飽きたトレカ類をもってくる一般出展が多いので、
これは結構な出物だったかも。 たまにフリマいくのもいいねーっ
年末もう一回ぐらい行くかも。


追記
一番クジのH賞でHでした!
[PR]
by souka_t | 2014-10-21 08:08 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< ラインスタンプ ショーナンウサ... 2014年 月曜更新 第42回 >>