2014年 月曜更新 第42回
月曜です。

先週は毎日カレーを食したカレーウイークとなりました。
ちょっと前に買い溜めて余った業務用カレー1箱半をなんとかカタした
かったので、連日カレーの日々でした。 これがまた意外と飽きず、
さすがは国民食とも言われるほどで、ライスを炊き忘れた日でも
ラーメンにぶっかけるなどして急場を凌いだりと、なかなかアドリブが利く
ところもポイントが高いです。下の写真はその時のラーメンカレー。






しらすちゃんによるGMショーナンロケッティアズ新作CM


ゲームマーケット2014秋・新作のご予約たくさんいただいています。
過去作の再販は今週いっぱいぐらい受け付けてますので、
もし、過去作をお求めの方がいましたら早めのメールを推奨です。
Point:203はご好評につき予約分を終了しました。メールありがとうございました!!
都市計画の方は再来週ぐらいまで受け付けますので、まだの方は是非メールを。
予約詳細サイト

さあ本番まで一ヶ月切ったー 今週はポップとかつくるかー
[PR]
by souka_t | 2014-10-20 07:45 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ハコミク 鵠沼ゲーム会&江ノ島花火大会 >>