人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】カドゥケウス・ストライダー飛竜1+2


あっつあっつの彼氏からの情報で、成城学園前のブックオフで
ストライダー飛竜12の中古を見た と聞いたので翌日早朝に現地へ急行。
そして見事にゲット。

そういえば小田急線の快速急行ってヤツ、あれってば成城学園前に
止まらないのね、、、 うっかり朝からイケテル若者の町・下北沢で下車っすよ。
まあ自分は渋谷系のクールゲーマーなんで違和感はないわけですが、
うそうそ大嘘、アキバ系のヲタゲーマーですから下北沢なんかで降りても
駅から出れねっすよ、空気が違って窒息死しちまう。

帰りは藤沢シータでDSのカドゥケウスもゲット。
最近あのシータの特価コーナーでGC版のソニックコレクションが980円とか
あやうく買いそうな値段で売ってる訳ですが、こりゃ釣られてみるべきですかね。


さてはて、そんなこんなで昨晩はストライダー1をトライ&エラーのゴリ押しでクリア。
移植はやっぱり完璧とは言えずとも、それなりに遊べるな。
ステージ間のヘンテコなデモシーンがネタ的に本体であとはおまけという説もありますが…。
by souka_t | 2005-06-17 07:20 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】超執刀カドゥケウス 【漫画】いばらの王 5巻 >>