【漫画】いばらの王 5巻


いばらの王、忘れた頃に新刊が出てたのでゲット&読了。

4巻の怒涛のタネ明かしからたたみかけるように5巻で終焉かと
思いきや、まだもうすこしずるずると続けていく様相。
メドゥーサ病もいつのまにか石化からモンスター変身の病気になってるし、
設定に付いていくのがちょっと大変になってきたかも。
個人的にトーンをあまり多用せず、ほとんど線で見せていくこの画が好きだな。

とりあえず初期から予想してたシズクがカスミのもう1つの人格で
ホントは存在しない説がちょっと有力になりそげなところが ニヤリって感じ。
[PR]
by souka_t | 2005-06-17 06:57 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】カドゥケウス・ストラ... 【突発】らじおやるぞ >>