ケンタッキー 月見ツイスター
「セブンの塩から揚げ食ったよ、これでおれっちも文明人だぜ!!」

とシタリ顔のドヤ顔でキメたのが今回の始まりで前回の続き。

「えー そんなんまだ食ってるんですかー、これからは
ケンタの月見ツイスターの時代っすよー、あれこそが期間限定で至高
塩から揚げとか土人が食うもんしょ、そんなだからちょっと
女子に25歳の声ですねって言われただけで喜んでるんすよ
これだからオッサンはー HAHAHA!!」

「ぐぬぬぬぬ」


と完膚なきまでに煽られたので買ってきましたとも!
月見ツイスター!! ケンタとか家の前みたいなもん!!歩いて1分。


とは言っても、どうやら数量は限定らしい。
なんかそこそこ人が並んでたけど、買えるには買えた。一安心。



開封するとこんな。雄雄しく「太い」



これはまた見事な皮被りですなあ。
元カレがこんな感じだったわー。



まずは皮先をやさしく口先でちぎるように弄んだ図。



そこから勢い良く頬張ってパクり、
すると たまごがこんにちわ。 あらかわいらしい。

この玉子がまたひんやりしてるんですよ、
アツアツのお肉に挟まってアクセントのようにヒンヤリ。

なにこれーデレツン? アツアツでデレまくってると思ったら、
いきなりツンですよ。ヒンヤリツン。 なんてことでしょう!!


なんか最近の食い物はなんでもエロいな。
月見ツイスターまぢ美味かったわー 
塩から揚げで悦んでた昨日の自分を消し去りたい。
時代はケンタだわー セブンとかないわー
[PR]
by souka_t | 2014-09-25 07:50 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< コエブの一年間 00 コエブと... セブンイレブン 塩から揚げ >>