2014年 月曜更新 第38回


月曜です。

先週は全ての道具が組み上がり、いよいよ広報フェイズへ移行。
ゲームマーケット2014秋で出展するうちの新作と再販品の予約が開始されました。

既に多くのご予約をいただき、準備した品の1/4を消化しました。
誠にありがとうございます!! 早くも増産を検討中です!


さてさて、今回のゲムマからなにやら「ゲームマーケット賞」なるものを新設
して、界隈を盛り上げるのだとか。
非常にくだらないですなあ、こんなものは議論する価値すらない、
まったくもって意味が無い。 なぜならば、この私が賞をいただくからだ。
界隈の名士諸兄の面々には悪いが、今回は自信作ゆえ、受賞確定
といわざるをえない。君達がいくらがんばろうが手を動かそうが口を動かそうが、
取れないものは取れない。この私が必ずいただく。それが天命なのだよ。


で、どうすりゃ審査品になるんだ?
しらべんのめんどくせえなあ、作品作るの好きだけど
そーいうのめんどいんだよねー。やっぱおまえらにやるわー。


■先週見たものの感想

・世界一初恋
「既に終わってて1クールで面白いアニメのなんかオススメたのむ」
シリーズ。リクエストしたからには必ず全部見るルールで挑む
この企画もなんだかんだで2年目ぐらいに突入。
そしていよいよきた、ドBL。
すごいんすよーこれ、もう隙あらば男の子同士がチュチュしちゃうの!!
片方が朝ごはん作るじゃん
もう片方が席に着くじゃん
軽くいただきます言ようとするじゃん
言わせないでもうチュチュして口ふさがってるじゃん
・・・(◎。◎*) 俺こんな顔でそのシーン見てるじゃん
*このあたりちょっとまんざらじゃないじゃん。
そんなよ、セカコイ。12話ずっとそんな感じ、
一番良かったのは編集者の外回り(岡本信彦)と
書店のおにーさん(前野智昭)が結ばれちゃうお話!!
書店のおにーさんは編集者が遠巻きにおくる熱い視線を
感じるまでノンケだった設定だけど、ぜってー嘘だろー!!
とつっこまざるをいられない。この展開の強引さがイイ。
いいわーセカコイ。第二シーズンもあると聞いて眩暈がするわー。




今週は予約の様子を伺う待ちガイルに徹するので、
そろそろ鉄片の記憶の方を動かしていきたい。
あとは、またCMつくろうかなー ショーナンちゃんの登板あるでこれ
[PR]
by souka_t | 2014-09-22 09:23 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 9月 りっ宅会 GM2014秋 新作予約・取り... >>