【駄菓子】ポテトチップスのり唐辛子味

月曜はジャンプ立ち読み&駄菓子の新規開拓DAYということで、
今回のターゲットは カルビーポテトチップス・のり唐辛子味


見るからに赤い点々のスパイスが刺激的な味を思わすところですが、
カルビーってば冒険心が薄いもんだから、実際にはそんな刺激的な味ではナッシンぐ。

カルビーチップスの進化系統の歴史は結構な長さですが、
これは分類するならば のりしお の系譜かな、
例に漏れずこういうイロモノはすぐに消えていきますが。
最近フレンチビネガーがカップヌードルのチリトマトばりに有る所にしか
無くなった感があるのは自分だけだろうか。


さてはて今週のジャンプのテニプリのあの跡部様に
「オイラ お弁当作ってきたんだー」 とか妙な声をかける腐女子はなんだったんだろうか。
「うせろメス猫」とか1コマで処理されてましたが、ここがクール漫画であるが
由縁でしょうか、今年も暑さにやられてるんでしょうかクール先生。

ナルトはまた面白くなる予感をさせてくれますが、デスノートはもうさすがに
自分の中では切り捨てかなぁ、文字多いから立ち読みしずらいし
読んでもオラ ワクワクしてこねぇぞ な感じだしー
故・エルvsキラの密室推理合戦がやっぱり最骨頂な気がするよー
[PR]
by souka_t | 2005-06-14 12:01 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by geminin3 at 2005-06-15 21:38
こんばんわ。テニプリの不思議っ娘は寿葉ちゃんですね。
跡部様にばっさり斬られてましたが…偵察も大変ですな。
そうそう、COOLもわざわざラジカセ使うとこがいいです。
Commented by souka_t at 2005-06-17 07:01
ぬおおお いつのまにかそんな他校偵察キャラがいたんですかっテニプリっ 抜け目無いなあクール先生。

自分もラジカセで話したり クールクール絶叫しながら爆走する
チャレンジャーでありたいものであります。
<< 【アニメ】ゾイドジェネシス 10話 【食】横浜カレーミュージアム >>