腰越しらすちゃんバージョンUP & えもふり実験
えもふり使ってみました。
話題の二次元画像をアニメーションさせるツールです。

折角なので、ショーナンキャラ・しらすちゃんを
十年ぶりにバージョンアップし新規書き起こし。
それを動かしてみました。
5時間ぐらいかけてようやく完成した自慢です。
過程でいろいろあったけど、とりあえず技術的なこと抜きの紹介で。




見てください、めっさくさかわいいくないですか?
自分のキャラをジフアニメで動かしてはきましたが、
こういった感じに動くのもまた興奮モノ。ちょーかわいいっ
うちの子が一番可愛いっ

他にもサイズが大きくなってしまったのでリンクだけ。

その1

その2


いや~ いいわ~ ドットこう動かすのも楽しいね。
次回作はしらすちゃんのカードゲーム作りたいね。
[PR]
by souka_t | 2014-08-21 05:50 | 同人ゲーム制作 | Comments(2)
Commented by G-Child at 2014-08-21 14:08 x
さっそく使ってみたようだね
ドットキャラのこういう動かし方って結構斬新で面白いかも
Commented by souka_t at 2014-08-22 03:35
さらっと説明してもらったからスムーズにやれたわー
ひさびさに有料版買ってもいいかって思ったツールですわ。
いいっすよえもふり。
<< Point:203制作 その3 8月の飲み会 >>