人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【駄菓子】ハバネロせんべえ

最近はジャンプもとんと読むものが減って、ナルトぐらいしか立ち読みチェキは
してないんですが、皆さんはどうですかね?

さて立ち読みついでに買う恒例の駄菓子ですが、
今回は ハバネロせんべえ です。

ゲキカラジャンキーな我輩としては捨て置けぬ品名だったので
早速購入、そしてチャレンジ。


中身には昔駄菓子屋とかでよくあった薄せんべえみたいなのと、
ゼリー状のハバネロ味の素が付属されています。

せんべえ自体にゲキカラ要素は皆無なのでハバネロの素を塗りたくって
召し上がる訳ですが、試したところ あまり辛くない
ゲキカラジャンキーとしてはちょっと残念です。

でも値段は格安なのでネタ的にはイイかなって感じでしたー まるー
by souka_t | 2005-06-08 15:26 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-06-10 10:10 x
あー
また藤沢名物40倍カレーが食べたくなってきたヨー

それにしても、ハバネロを謳っておきながら、あまり辛くないってのはインチキだね。ハラペーニョあたりに改名しとけと・・・

ちなみに、私の脳内でのハラペーニョたんは、ハバネロの妹キャラ的位置付けです。唐沢なをきは関係ありません。
Commented by souka_t at 2005-06-13 01:20
なんか藤沢にゲーム買いにばか行ってるから
週1の勢いで食ってるよ~ カレー、あの辛さはもう病みつき。

このハバネロせんべいはちょっちハズレだな
<< 【ゲーム】メタルサーガ wit... 【プラモ】ランスタッグ >>