人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【プラモ】ランスタッグ

先々週ぐらいに組み立てておいて、ジェネシスの感想と共に紹介
しようかと思っていた所、コト姉祭りやらザイリン祭りで その機会を
逃がしていたのでここで紹介。


素組むと本当に真っ白な機体なのでスミイレ大推奨。
ランスも原作と違い金一色なので塗装すると良いかも。
なんかビスマルクに出てきたドナテルロの玩具みたいだと思うのはわたしだけか?


ツノも可動します。 手動で首を動かすとスプリングギミックでツノ開閉、
こういうギミックがゾイドらしいといえばゾイドらしいか。


乗ってみる。 シカライダー


アニメのようにツノキャッチを再現してみる。
結構できるなあ このまま自立できるぞ

と言うわけでランスタッグでした、近日コト姉の乗るエロス鳥も紹介しようかと思う次第
by souka_t | 2005-06-07 00:34 | いと模型もおかし | Comments(4)
Commented by 湘南のエロ at 2005-06-07 10:02 x
コト姉が乗るってことは、もう相当にエロいんでしょーね! ムフーッ ムフーッ(鼻息

トナカイさんの方は、車田テイストを感じる造型ですね。
角が動くってところがまたエロい。ムフーッ
Commented by モーリス at 2005-06-07 18:40 x
ん? 画像が表示されてない・・・・ 私だけ?
Commented by souka_t at 2005-06-08 10:50
確かにビートエックスくさいなコレ、肩のシールドがそのままクロスになりそう。


画像アップ用に使ってるサーバーがたまに激重になったり
するんで時間を空けると見れたりしまする~。
Commented by モーリス at 2005-06-10 14:50 x
失礼しました 見れました ヽ(´ー`)ノ
<< 【駄菓子】ハバネロせんべえ 【アニメ】ゾイドジェネシス 第9話 >>