2014年 月曜更新 第27回
月曜です。

恒例の海開き。
これから毎週海岸イベント満載です。

という訳で、みなさんが大好きなみなとソフトさんのイベント
みなと海の家を見てきました。

以下、写真。


やや雲多目でさほど暑くないほどよい気温の中、
海の家群の一角だけ異様に人が集まってます。


正面上から見るとこんな感じ。
海の家の前で列整理が行われていました。
なんの列だったんだろう~? 物販?
その間をコスプレの店員さんとかが行き交ってました。




痛車も止めてあった! かっこいー!!
何人か痛車を撮影してる人がいたので、それを更に後ろから撮ろうかと
思ったけどやめた ◎▽◎






店舗はこんな感じに ノボリがあったり看板があったり。
この時はまだイベント会場設営中だったので
ややガラン堂ですが、この後にイベント参加組でごった返したのでしょう。


いやはや、企業コラボの海の家はいいですねえ。
腰越は鎌倉市の区分なので、藤沢市のように
騒音を出す海の家を締め出して無く、
未だ地元ヤクザを「さん」付けで呼ぶようなチンピラが経営する海の家(kU●Aとかな!)
が多いため、地元民としては浜辺の治安が心配の種であります。
なので、以前のカプコンさんのモンハン海の家や、このようなみなとソフトさんの
海の家が参入し、クリーンなイベントを増やしてくれると地元民としては安心です。
ノイタミナアニメとか映画・漫画・芸術家など、どんどん江ノ島東海岸に参入して
ほしいものです。 藤沢側の西海岸じゃなくて東にもっとこーい!!
チンピラ海の家をぶっつぶして!!
[PR]
by souka_t | 2014-07-07 09:09 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-08 23:48 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by souka_t at 2014-07-11 00:19
すんません おれケモナーなんで・・・ 人間はちょっと お帰り下さい的?
<< 2014年・天王祭 前祭 ラインスタンプ・ショーナン・ウ... >>