【ゲーム】6月の気になるゲーム
先月の注目ソフトには手堅いソフトが多く、未だに積み崩しきれてませんが、
6月も6月で気づくと気になるゲームが多い始末。皆様いかがなゲームライフ
をお過ごしであろうか。

と言うわけでショーナンロケッティアズの6月チェキ予定をば


■メタルサーガ  6/9
6月中に発売と聞いて油断してたところ、昨日ゲームショップにて正式な発売日
を知ってビックリ。 もう一週間ないじゃないかッッ!!
メタルマックスが国産RPGの最高峰の1つと信じて病まない自分としては
6月最注目の一作。 犬に大砲つけてぇえ

■バンピートロット 6/30
恐らく6月リリースモノの中でもダークホース。
かなり前から注目していただけに非常に楽しみな一作。

■超執刀カドゥケウス 6/16
発表したての頃は天堂独太と被るネタでどうなるものかとささやかれていたが、
ダウンロードサービスでの体験版が非常に好評な様子。
ショーナンロケッティアズ的にも購入予定の一作だ。

■ファミコンウォーズDS6/23
先月に各情報筋で内容が明かされてきたと思ったら もう発売!
なにやら6月のDSソフトのリリースは熱い事になっています。
っていうかGBAウォーズ1+2がボリュームありすぎてまだ遊び尽くしてねぇー、
GBAもってる方は是非ともウォーズは手元においときたい、あれはいいものだ。
ベアークローじゃないぞ
[PR]
by souka_t | 2005-06-05 07:20 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-06-06 10:07 x
ファーミコンウォーズがでーるぞー♪

って、ファミコンなのかDSなのかハッキリして頂きたい所存であります。サー!
Commented by souka_t at 2005-06-07 00:37
実はキャンペーンを全部クリアすると ファミコン版の丸移植が遊べたり とか一瞬思ってしまった。 なんでファミコンの字をもってきたんだろうなあ
<< 【アニメ】ゾイドジェネシス 第9話 【ドラマ】天龍八部 放送開始! >>