イエローサブマリン・秋葉原RPGショップで委託開始。
イエローサブマリン秋葉原RPG店
うちの新作の取り扱いが開始されました。

ラインナップは

ウサギのすもう
レディースオークション
ドルフィンネットワーク
奥義伝承
奥義伝承拡張【邪派】
蜃気楼の12時間


の6種です。
今なら秋葉原で買えます!!
一部少な目の納品なので売り切れたらごめんちゃい><


レディースオークションはダイスを大量に消費する関係で
この納品分で絶版になる予定です。
(ダイス無くてもいいよって人には個人別で対応して生産するかも)
レディースオークションはそのゲーム性質上
カンタンにプロモカードや追加カードが作れるので、
そのうち特典とかで冬コレ夏コレとかやるかも。

奥義伝承も記念すべき雑誌に載ったゲームですが、
包み布などの関係で絶版となるかもしれません。
新装版とか攻めの姿勢じゃないことはあまりやりたくないので
基本セットは今年中に入手推奨です。拡張は要望次第で続きます。

あと、蜃気楼の12時間は比較的本気に拡張を検討しているので、
ご意見お待ちしています。
なかなか4人で集まる機会が無いので自分であまりプレイできてない
ゲームだったりします とほほ。

4人で遊べる人はドルフィンネットワークも買ってネ! おねえさんとの約束だよ!!
[PR]
by souka_t | 2014-06-25 19:00 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< シャドーボックス作り 2014年 月曜更新 第25回 >>