2014年 月曜更新 第25回
月曜です。

先週はいろいろと内政。
デザイナーズノート書こうと思ってたけど忙殺されてました。
今週あたり戦列ペンギンのノートいっときたいね。
こうやって書いて宣言でもしないとなかなか筆が
立たなくなったところに歳を感じます。
いや、夏だからかな。
7月8月でもっと暑くなるんだろうと思うと、今から
いろいろ億劫ですね。

それじゃ先週やってたこと総ざらい



まず、めっさ初期の頃に名刺もらったイエローサブマリン様に
委託の手続きしとりました。
さすが大手ショップだけあり対応がスムーズ。


手続きのやりとりは既に完了していて、委託品は明日・明後日には
届くと思うので、週末には店頭に並べてくれるはず。
店舗は秋葉原RPG店です!

多種にわたって委託しますが、その中でいくつかは
これで絶版です。レディースオークションとかダイスの関係で。



次回作の資料が届きました。

次回の出展はたぶん単身出展になると思うので、
出展物は2つに絞ります。 そのうち目玉となるのが203高地の戦いを
テーマにしたウォーボードゲームになります。

今月はそのビジュアルを練りに練ってまして、
いろいろ試行錯誤中のところ、なかなかまとまりきらず、
資料注文と相成りました。 アマゾンさんの中古書籍は安い。
特に戦国や三国志など人気のある時代以外の歴史書籍は
ワゴン価格。 これ200円以下でした。送料のが高いわー


次に新作Tシャツ。



緑ウサギ・ロック



まほーつかいちゃん


緑ウサギ・ロックは自分もツイッターアイコンで使用中のデザイン。
クールでどこかオカシイそんなユカイなTシャツ。

まほーつかいちゃんは、近々何に使われるキャラか分かります。
おたのしみに。



今週はもう1つの新作の試作モデル回しと、
カタログ用の203高地アートワークを完成させたい。
[PR]
by souka_t | 2014-06-23 06:24 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< イエローサブマリン・秋葉原RP... レジン着色 >>